街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

横浜にファーイーストビレッジが開業だって

 

f:id:tomo_JPN:20210617225158j:plain

写真はシンガポールのビレッジ・カトン

 

シンガポールのホテル、ファーイーストビレッジホテルが横浜にできました。

シンガポールには何軒もここの系列ホテルがあって、シンガポールに行ったときには何回もお世話になっている。そんなシンガポール発のホテルが開業するとのことで、ファーイーストビレッジホテルからメールが。

オープン記念で安く泊まれるとのこと。

安く泊まれて、シンガポール気分味わえるかしら?

と確認してみたけど、せ、せまい…

シンガポールのホテルも狭いところは多いけれど、ここの系列のホテルは比較的広い部屋もあり、お部屋のデザインが気に入っているんだけど、横浜だからよね…狭いし普通。

日本のためかお風呂が3点ユニットになっているところもがっかりポイント。

狭いお風呂作るくらいならシャワーブースにしてもらって部屋を広くしてくれたらいいのに。

 https://www.villagehotels.asia/ja-JP/