街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

突然ですが、旅行時の行動時間って?

嘉義から台北の移動する日のことを書こうと思ったのだけど、

ふと、旅行に行ったら、みんな行動時間でどんな感じなのだろう?って思った。

私は朝はそんなに早くないと思うけど10時~11時くらいから行動を開始することが多くて、夜は台湾や比較的治安のよいアジア圏だと22時くらいまでウロウロしていることが多い。

暑い時はずっと出ずっぱりは疲れるので、途中ホテルに帰ったりすることもある。
今回は夕方一回ホテルに帰ってきて、1時間くらい休憩して夕飯に出るってことが多かったな。

昔から夜も旅行に来たら全力で遊びたかったけど、最近歳のせいもあると思うけど、結構きついなー。

まず腰があんまりよくないからそこにでるよね。

昔は台湾で夜中までやっているカフェとかにいたこともあったけど、そんな日が懐かしい…。