街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

すごい鼻血がでた

いきなりですが、スゴイ鼻血を出しました。

しかもヨガのスタジオで。

正確にはヨガ中ではなく、ヨガ前に顔を洗っていたんですが、クレンジングオイルの滑りが良くて、思いっきり小指が鼻の中に!!

私、ネイルやってるんだけど、小指の爪も若干伸ばしていて…

鼻に入った瞬間は、痛!と思った程度だったのだけど、

顔洗っていたら、洗面ボウルに見る見る鮮血が!!!

顔はぬるぬるだし、鼻血は流れるし、どっちを優先したらいいのかわからんかったわ。

しっかし、結構ダラダラでたので、周りの人を驚かしてはいかん!と

顔は若干ぬるぬるだったけど、とりあえず上を向いてタオルで鼻を押さえてしばしじっとしていたら止まったぽい。

しかし、この後暑いスタジオに入ってヨガ。

また出そう…本当は鼻にティッシュを詰めておきたかったが、良い大人なので遠慮してポケットティッシュをスタジオに持ち込んで何とか1時間やりましたよ。

あんなに鼻血が出たのって、子供の時以来な気がする。

実はまだ鼻の中痛い・・・