街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

隣のある意味気になる男性

今は、とある会社に所属して、とある会社に出向みたいなことをしています。

で、同じ会社に所属している30代の後輩(女性)が2名いるんですが、その後輩たちが「Pergoさん、席替えしましたよね。隣の男性、変わってますよね」と突然言われました。

「変わっている」というのは、ものすごくオブラートに包んでいるんです。彼女たちの優しさです。

私と一緒で外注の方ですが、

  • 業務中寝てるし(いびきが聞こえる時あり)
  • しょっちゅうミスしてなんか怒られている
  • 怒られているくせして「ですよねー!私もそう思いましたよ!」と前向き
  • マスクしているけど、なぜか顎も鼻も出ている

という事は気づいていました。

が!後輩たちはもっとすごいことに気づいていた!!

 

「あの人、鼻くそ食べてますよね」

 

おーーーい!!!マジか!

報告されたときは、信じられず、そんな小学生みたいな奴いるー?!って。

 

しかし、ある時、目撃しました。

マスクから鼻が出ているのは効率よく食べる為なんですね…

 

お食事中の方、失礼しました。