2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧
4月12日 昼 検査結果は、まだ検査結果が揃ってないと。ただ今出ている結果では、何も出てなくて大丈夫ではないかという診断。年齢的なものもあるし、検査前の症状も少し気になるので、半年に一回は検査をした方がいいとのこと。 なるようにしかならない。と…
4月12日 昨日の予定通り、朝9時からのヨガに行ってからのクリニック。 もし診断が+だったら? でもまだ軽いほうだったら、例えばステージが0とか1とか…そうだったら、亡き母が軽いうちに気づかせてくれた、と思おう。何もなければ、母が助けてくれたと思お…
4/12 深夜 明日というか今日、がん検診の結果聞きに行く。聞いて結果悪かった時、なんもできなくなりそうだから明日は朝イチでヨガに行こう。 確率は?わからない。6:4くらい? 何でもないが4。確率多いと思うのはやはり母がそうだったからかな。今、仕事が…
今日は4月10日(木)。 すごい痛い再検査を3月31日にしました。 病名聞く前に検査が痛すぎて撃沈してる。 今週土曜日検査の結果を聞きに行く。 この2週間近くどう過ごしてきたかというと、 本当に仕事がクッソ忙しくて、 結果が気になって寝られないどころか…
先日がん検診でひっかりまして。今まで健康診断で要検査になったことはあったけど「がん検査でひっかかってます」というのは初めての経験でした。 2025年3月22日 久しぶりの婦人科検診を3月の頭に受けて、2週間後に結果を聞きに行った。実は、ここ1か月くら…