街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

めちゃくちゃイライラしてるー!

わたくし、普段ほとんど気分が落ち込んだり、

気持ちの浮き沈みってほとんどないのですが、

ここ1週間くらいめちゃくちゃイライラしている。

もう本当に、物に当たり散らしたいくらいイライラしている。

可愛い猫動画を見ても、全く癒されない。

そして何もかも放棄したくなっている。

いや、むしろ放棄していいくらいなのでは?とも思う。

全ては職場のことなんだけど。

一応大人だし、社畜なのでやらないけど、

少なくとも年末はガッツリ休もうと思う。今頑張って。

 

でもちょっと、都合のいい人すぎるんだろうなと思ってもみたり(だから社畜