街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

コロナ禍で再発見!地元のお店(9)大葉のパスタが絶品!KOKUSHO

思い出すだけで食べたくなるKOKUSHOさんお大葉のパスタ。

KOKUSHOさん、いつか行ってみたいと思いつつ行けてなくて、このコロナ禍でやっといったという…すみません。

近所の方から、こちらの料理は本当においしいと聞いていましたが、もう期待以上でした。特にお代わりしたいと思ったのは「大葉のパスタ」。大葉の味とニンニクが効いていて、シンプルなメニューですが、本当においしかった!!カワイイお弁当箱に入っているところも心をくすぐられます^^

コロナのせいでお席を間引きされているのでしょうか。ゆったりした席でした。テーブル1つ1つには消毒液もおいてあり、 こういった気遣いも今のご時世ありがたいです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by prego_1 (@prego_1)

www.instagram.com