街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

コロナ禍で再発見!地元のお店(8) 清澄白河のベトナム食堂 Diner Vàng

清澄白河に2020年4月にOPENしたベトナム料理屋さん。おおー大変な時にOPENしたんだなーと思った覚えがあります。

オシャレな佇まいのお店で、もちろん店内もオシャレ。本格的なベトナム料理がいただけます。私が友達と行ったとき、入っていたのはほぼ女性のお客様。女性はベトナム料理好きですよねー(私も好きですが。)バインセオは本場のようにハーブがたくさん盛られていて思う存分ハーブを食べられます。ハーブ好きにはたまらん!

バインミーはテイクアウトができるそうで人気みたいで、今年こそテイクアウトしたいと思います。お値段もリーズナブルなお店です♪

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by prego_1 (@prego_1)

www.instagram.com