街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

GWのリベンジのつもりが、またキャンセルした。

f:id:tomo_JPN:20210813205348j:plain

GWに行こうと思っていた九州。感染拡大につきキャンセルした。

LCCは返金ではなくバウチャーで返ってくる。使用期限付き。

ANAは期限があったスカイコインで購入していたけど、まんま返ってきた。

で、LCCのバウチャーもスカイコインも秋までの期限があったので夏休みもう一回、予約だ!!と8月末にAirもホテルも予約して楽しみにしてました。

ちょうど行く頃にはワクチン2回目3週間後なので、時期的にもいいかなーと思っていたんだけど、ちょっとここ数日の感染拡大と9月から今携わっているプロジェクトで対面になることが多くなるので(こんな時期なのに。)、キャンセルすることにしました。

今回ホテル、すごく良さげな所を予約していたので、めっちゃ楽しみにしていたんだけどーーー!

ここまで来ると、東京のホテルでもいいから泊まりに行こうかなって思ってきた。

絶対嫌だったんだけどね。だって東京って通勤圏内じゃん?

もう家、やだ。できるだけ遠くに行きたかった、ぐっすん。