街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

コロナ禍で再発見!地元のお店(20)インテリアがめっちゃ憧れ!YANE

f:id:tomo_JPN:20210207102051j:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by prego_1 (@prego_1)

www.instagram.com

 

yane.site

室内をグリーンだらけにしたい私がずーっと気になっていていたYANEさん。

とっても素敵なカフェです!

門前仲町と木場の間なので立地的には便利ではないかもですが、店内はかなり広いし、天井が高いので解放感抜群です。

お店の入口にはグリーンショップがあり、小さな植木から、大きいものまで様々あって、そこを覗くのも楽しいです。

YANEさんはカフェ、グリーンショップはビジネスの一つで、HPをみたらわかるようにフォトスタジオや食器などのプロダクトの開発等をされている魅力的なお店です。

でもとにかく店内のインテリアが素敵すぎてこんなお部屋にしたいなーとあこがれてしまうお店です!

 

 

暮らしの図鑑 グリーン 楽しむ工夫×いま取り入れたい観葉植物64×基礎知識