街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

コロナ禍で再発見!地元のお店(12) コーヒーとパンがオイシイ!B2

 2020年の春にOPENしたB2さん。皆さん大変な時にOPENしたんだなーと思ってお店の方に聞いてみたら、住宅街なのでテレワーク中の人が気分転換に来たりしているそう。確かに私もこのカフェがもうちょい家の近所だったら、テレワーク中に行っているはず!

コーヒーがオイシイのはもちろんのこと、パンも美味しくて種類も豊富。パンの工場とコーヒーの焙煎工場が一緒になった少し変わったお店ですが、結構ゆったりしていて居心地がいい。読書とかするにも◎。これからもお世話になります。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by prego_1 (@prego_1)

 

bsquared.stores.jp

 

www.instagram.com