街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

ドン・キホーテin シンガポール

オーチャードにご飯を食べに行って、コインランドリーに洗濯を出して、近所をウロウロしている時にドン・キホーテを見つけた。

約3年来てない間に、出来たのか?!

と思いきや、2018年にはシンガポールに進出していたみたい。

シンガポールもたくさんの日本企業が進出しており、多少高いとは言え住んでいる方にも便利になんではないでしょうか。

それにしても、あの「ドンドンドン、ドンキー、ドン・キホーテ♪」という歌もそのまま。ごちゃごちゃした陳列、丸っこいPOPも日本とほぼ一緒。

シンガポールなのか?!ここ!?と錯覚するくらい。

結構混んでいて、中を見ていないのだけど、バラマキ土産とか、ここで調達できるのかなー

goo.gl