街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

流星の絆

流星の絆ってドラマ、覚えてますか?

今、GYAOでやっているので見ているんですが、東野圭吾原作、脚本・宮藤官九郎

ニノ・錦戸亮戸田恵梨香出演のドラマです。

2008年の作品という事でずいぶんと前のドラマだけど、ニノ変わらないよなー。

両親を惨殺された兄弟の話で、捕まらない犯人を兄弟で探しだし復讐するというストーリー。ツライ幼少期のシーンは思わず涙。

でも宮藤官九郎・脚本とあって、悲しい中にもクスっと笑っちゃう面白さがあるドラマ。

Tverさんからおかりしました。

 

ニノの映画が公開前という事で、番宣の一環で再放送中ですが、いいドラマ選んでくれた!

錦戸亮が安定のかっこよさ。1話1話期限がありますが、来年1月7日まで。

 

gyao.yahoo.co.jp