街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

ほそぼそブログの行く先は…

ブログをあまりに不定期且つあまり書いていない事もあり、見ている人はほとんどいないと思われ「はてなブログ」のアクセス解析を見てみた。

google検索で来ている人たちがほとんどなのだけど、アクセス先の多くはNetflixアマゾンプライムで見た作品のページばかり。

自分としては、過去に書いていたブログの流れから「旅ブログ」をメインにとは思っていたが、コロナ禍で海外旅行のニーズは薄れたのか…

夏に海外に行く前に情報を探したが、2019年あたりで止まっていることが多く新鮮な情報が仕入れられないなーと思っていたので少しでもお役に立てればと思ってはいたけれど、コロナの状況や円安でなかなか行かないよねー。
もちろん書いてることが面白くないといわれればそれまでだが。

それより、今は国内旅行よね。

前日インスタグラムに出張で行った京都のカフェをUPしたら、ものすごい「いいね」をいただきました。

しばしスマホがブルブルなり続けて何が起きたのかと思った。

試しにほかの京都の店でUPしたら、これまた結構な「いいね」をいただきました。

「京都」の強さを知ったわ。京都人気あるんだねー。だって別に書いてることはいつもと一緒なんだもの。あと旅行支援の効果もあるんかなー

先日またNetflixで台湾ドラマを見たので、その事でも書くか!俳優さんがめちゃかっこよかった💛