街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

都知事!ステイホームしていたもん勝ち!みたいなシステム作って!

いやー、もう海外ではワクチンすれば旅行していいとか、だんだんなってきて超羨ましい!!

今の日本、医療従事者や介護施設の方、高齢者、基礎疾患のある方、がワクチン優先なわけで若者~中年世代は一体いつになるやら。

今年海外行けなかったら、2年間行けないわけですよ。喪中の年より長い!

緊急事態宣言となれば、越境もほぼしてないし、23区だって江東・墨田・中央区の3区がメインで実家に行くときに港区、品川区、大田区が加わるくらいでほぼ6区!!

都知事、私をほめてください。

仕事はもちろん、私生活も全く、クッソ面白くない生活してるんです。

で、提案ですが、Stay Homeしていた人が儲かるシステム作ってくれないかな。

もう行動抜き取られてもいいので。

そうしたら、家飲みとかも減るんでは?

 

としょうもないことを考えるくらい、海外行きたくて死にそうなんです。

 

 

 

 

コンテイジョン (字幕版)

コンテイジョン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video