街歩きとか日常のいろいろ

旅した街やご近所やオイシイものなど。

コロナ禍で再発見!地元のお店(3) NICO

緑の建物が目印のBar NICOさん。いつもにぎわっているお店なので入ったことが無かったのですが、このコロナ禍で初めて行きました。カレーのテイクアウトをされているとのことで行ってっ見たところ、少し早く行き過ぎたのかご飯がまだ炊けていないとのことで、パスタならできるとおっしゃっていただいたので明太子パスタを。

これがもう、スゴイおいしかった!麺はもちろんモチモチで美味しいのですが、ソースがめちゃくちゃ美味しくて、パンがあったらソースを全部食べたいくらいでした。

テイクアウトが少なってきた今もカレーを中心に続けているようです。カレーを食べようといったけど意外な魅力を発見したい店でした。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by prego_1 (@prego_1)

www.instagram.com